ネパール人留学生ラウトのブログ

みなさーん!ラウトです。僕の日本での生活やネパールについて書きますね。ブログを書いて日本語を勉強します。

自己紹介 ラウトです😊 ネパール人留学生

みなさーん!うっす! ラウトです😋

f:id:outraut:20200105001256j:plain



ぼくはネパールから日本に留学しています。

ブログをみんなのために書いて日本語を勉強しようと思いヤース。

 

YouTubeやってるので知らない人は見てください👇

www.youtube.com

 

今回ははじめてなので僕の自己紹介をします!

 

名前:ラウト

出身国:ネパール

 

14歳でトリの飼育をする仕事を始める

       ⬇︎

    鶏肉ショップ

       ⬇︎

   イギリスの軍隊に不合格

       ⬇︎

   インドの軍隊に不合格  

       ⬇︎

   ネパールの警察に不合格

       ⬇︎

   竹を売る仕事を始める

       ⬇︎

  ネパールの大学を3年で中退

       ⬇︎

     日本に留学

 

 

簡単にまとめるとこんな感じです。

ぼくは今までずっと失敗(アウト)してきました。

だけど失敗すると次は同じ失敗をしなくていいようになるので悪いこととは思っていません。

 

僕はこれからも失敗するかもしれません。それでも諦めないで頑張っていきます!

 

なので、皆さんも失敗しても僕は頑張るのでみんなも一緒に頑張りましょう!

 

このブログでは

 

・ネパールについての情報

・日本での生活についての情報

YouTubeの動画について

 

をメインに書こうと思います。

 

ぜひ見てください☺️

 

 

ダンニャバード!!!